しゃけ、 | ハルログ

ハルログ

マイペースがモットー。
趣味や勉強、好きな物事についての投稿多いです。

こんばんは。



最近、家で「さて、…」という時に、「しゃけ、…」という癖がついてしまいました。

呪術のキャラ(棘)が「しゃけ」って言ってるのを真似たのがきっかけですが、私の場合、特に意味はありません!笑

もう、ここ半年ぐらい独り言で言ってます。

最近、独り言多くなったかも。



さて(しゃけ)、今日は欲しいと思ってた物を色々と買えました。

なので、ルンルン気分です(´`*)/

主に趣味に関する物ばかりですが、買えて嬉しいです。

最近は、特に「あれもこれも欲しい」と思ってしまい、しかも100均の商品が多いので、ついつい散財して、先月は結構買い物してしまいました。

(買った物を記録に残してるので、どれだけ遣ったか分かります←)

物ばかり増えてってます。

断捨離しようと思ってたのに、逆行してますね。



先日、父が芍薬の切り花を買ってきてくれました。

今が芍薬の咲くシーズンみたいで、散歩時にも、色んなお庭に芍薬が咲いてるのを見かけます。

香水みたいな良い香りがふわっとしています。

お花があるだけで、気分が少し違いますね。



何か他にも書こうと思ったハズなんですが、忘れてしまいました。

では、今日はこの辺で。