#熱くなる主題歌 | ハルログ

ハルログ

マイペースがモットー。
趣味や勉強、好きな物事についての投稿多いです。

熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは。

色んなジャンルの主題歌がありますが、アニメーション、ドラマ、映画の熱くなる主題歌(OPやEDも)を書こうと思います。


『アニメーション』

・「微笑みの爆弾」(「幽遊白書」のOP)

→真っ先に思いついたやつ。

・「残響散歌」(「鬼滅の刃~遊郭編~」のOP)

→鬼滅シリーズの主題歌好きなの多し!

・「青のすみか」(「呪術廻戦~懐玉・玉折~」のOP)

→EDの「燈」も良いよね。

・「ムーンライト伝説」(「セーラームーン」のOP)

→歌えないけど、初めて見たアニメで大好きだったな。


『ドラマ』

・「Happiness」(「山田太郎ものがたり」の主題歌)

→私は嵐の曲の中でこれが一番!

・「YAH YAH YAH」(「振り返えれば奴がいる」の主題歌)

→これは熱くなる!


『映画』

・ジョン・ウィリアムズの曲(「スター・ウォーズ」シリーズ、「スーパーマン」、「ハリー・ポッター」シリーズなど)

→激胸アツ!

・ディズニー映画の主題歌

→熱くないけど、特に「リトル・マーメイド」や「アラジン」、「リメンバー・ミー」とかに心揺さぶられる!



一曲に絞れないどころか、書いてたらあれもこれも、ってなっちゃいました!



では、また。