イベント | ハルログ

ハルログ

マイペースがモットー。
趣味や勉強、好きな物事についての投稿多いです。

こんばんは。



今日は暑かったですね。

「もう夏だ!」とルンルン気分で出かけたくなりましたが、そこは完全防備。

時期ハズレのジャンパーに帽子とサングラスで、散歩してきました。

…あっつ!!

でも、仕方ないのです。

シラカバ花粉症の家族がおり、まだ花粉が終わってないみたいなので、「全ては家族のため!」に、夏日でもこの格好で出かけましたよ。



あ、今日は街でイベントがありましたが、暑さの中、参加者の方々は大変だったと思います。

私も学生時代に参加しましたが、毎年うだるような暑さで、先輩や後輩たちと日焼け止めをガンガン塗りたくった覚えがありますよ!笑

日焼け止め塗っても、顔が真っ赤になって、周りから「赤いね」と言われてました。

今思い返せば、

私は下手だったからなぁ、あまり部活のことを思い出さない方が良いかなぁ、嫌われてたみたいだしなぁ…、

とか、ネガティブなことを思い出しちゃって…。

いかん、いかん。

良いことを思い出そう!

あ、昔の友人が毎年必ず、そのイベントの際に見にきてくれてました!

それは嬉しかったなぁ(´`*)/

あとは、練習キツかったとかしか…。

イベント自体は好きだし、今年もチェックしてるぐらいだから、まぁ、楽しかったな、ってことでいっか!

今年のイベントの様子も少し知れたのですが、それを見て、やっぱり音楽好きだわ、って思いました。

参加しかしたことないけど、いつかは観覧者としてイベントに行けたらなぁ!



では、また!