今日から | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。



遅れながら
2021年
始まりましたニコニコ





あけましておめでとうございます。





お正月は



久しぶりに

家でゆっくりさせて頂きましたブルー音符





美味しいもの食べて

好きな時に

寝て起きて


ジャ○オタ化し、
動画などをあさりまくっておりました照れ

(推し○○シー○ーンです💕)





幸せの時間でしたグリーンハート




体もゆっくりしましたおねがい




そして




毎年恒例の諏訪神社へ。













おみくじは


吉っ!




まっ
フツーですね照れ






営業は今日から
スタートですねハート





今年もお客様を
笑顔にできるような
ヘアスタイル
作っていきますぜぃ✨





2021年も
よろしくお願い致しますニコニコ