今年の営業は今日で終わりです✨ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。




本日で今年最後の営業日となりました。



今年も
お客様の髪を担当させて頂き
ありがとうございます。

そして、
お世話になった方々
ありがとうございます。






今年一年は
本当に大好きな俳優さんとの別れや
タレントさんとのお別れがあり


本当に身近な人がいなくなったような
悲しみがありました。




なんでなんでと
繰り返す日々もありました。





私自身


当たり前のように過ごした日々が
当たり前じゃないと
思った一年でも
ありました。

















☝️

(今年最後は妹でした!笑)
久しぶりのイメチェンで喜んでくれてよかった



不安な日々もまだまだ続きますが、

医療関係者の皆様に感謝しながら
当たり前に仕事ができることに
感謝したいと思います




年明けは
6日から営業になっておりますニコニコ





皆様も良いお年をお迎え下さい牛



これから明日の仕込み
煮しめ作ろーっと♪