小学校の卒業式♡ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。






今日は小学校の卒業式🥰


可愛かったなぁー❤️❤️


なんかもう肌の透明感とか
羨ましい限りです
笑笑






本人の希望で
外はねスタイルのアレンジヘアで

気にいってくれて良かったですグリーンハート








小学生から
中学生へ


どんな気持ちだったろうと
思い出すと
新しい制服を着て
ワクワクもありつつ
ちょっとした緊張もあったような
遠い記憶が
蘇ってきました笑





無事卒業式を迎えられて
親御さんの気持ちを考えると
一安心ですね照れ





お母様が着付けた
袴と


私もセットお手伝いできて
嬉しいですキラキラ






中学生活も楽しんでくださいねぇ爆笑爆笑