ん~。 | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。

マンション居抜き物件音譜

やはり、こここうだったら良いのにな~とか気になりだしたらいろいろあるのですがむっ


どうしても気になるところがあるんですショック!

photo:01


トイレがユニットバスなんです!!
なんか可愛いトイレにならないか模索中目アップ

マンションの居抜きは自分が退去する時にもとの状態に戻さないといけないのです叫びなので前の人もきっとこの状態で使用していたのですねキラキラ

ん~っ。


今はとりあえず、ピカピカにしておきますグッド!キラキラキラキラ


しかもお風呂の所は板が貼ってあるので、
ん~っ…
!?
赤ちゃん連れて来たときのお客様とかにはオムツ替えに便利やないか~いラブラブ!
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
って事で、実用的に使わせて頂きたいと思います。
セールになったらフランフランとかで可愛いカーテン買おうかなアップ音譜







iPhoneからの投稿