距離感 | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。

オープンしてまだ一ヶ月たってないけど、お客様が来て、今日思う事美容院

なんか…

お客様との
距離がちぢまった気がする音譜

気のせいかな。
お客様が気使ってお話してくれてんのかな。
でもなんか今まで見えなかったお客様の部分とか見えたり目
とても落ち着く…
そんな空間になってる。
そんな気がするラブラブ

お客様はとても大切なお客様だけど。
対等な立場でいた方が、美容師としてもとても接しやすいような気がします。
その中で私も甘えずプロとして、もっとお客様にヘアスタイルのアドバイスや提案などをしていきたいと思う今日でしたお月様

今日も一日お疲れ様でしたお月様
実家のくうすけ元気かな?
photo:01


iPhoneからの投稿