クリームバス講習 | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。

今日は朝からクリームバスの講習をして致きましたニコニコ

クリームバスってなんだろう!?
photo:02



毛穴の汚れや老廃物を取り除くと共に血行を促進し、筋肉を正常な状態へと導きます。
ふむふむえっ
アロマオイルに包まれた至福のひとときは疲れた心と体に癒やしをもたらし、本来の自然治癒力を高めるラブラブ
なるほど~!!
その時に体の状態で求めるアロマの匂いも違うらしく

私の今求めてる匂いは
ラベンダー、ゼラニウム、イランイランというアロマの匂いでしたアップ

完全に癒されたいみたいです叫び

openしたててまだ気がはってるのかもしれません笑にひひ

実際やってみると、やっぱり
気持ちいい~!!!!!!

仕上がり感もトリートメントした後みたいにサラサラになりましたキラキラ
頭皮の色もマッサージする前とした後の色が変わるんですよ音譜
普段子育てで頑張ってるママや、
お仕事頑張ってる女性などにオススメですねひらめき電球
もちろんメンズのお客様にもオススメですビックリマーク

photo:01


講習して致いた
ハホニコの久保さん、
菊地の久保さん音譜ありがとうございましたニコニコ






iPhoneからの投稿