お・も・て・な・し | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。

お客様がマンションの一室にくるのってなんかこわいですか?

玄関を開ける勇気…

ここでいいのかな?!
初めてくるお客様って不安でいっぱいだと思います汗
そんなお客様に少しでも私なりの
おもてなしが伝われば音譜
少しずつでも音譜
肩をなでおろしてリラ~っクス出来ればいいなと思ったりいろいろイメージしております目
なんとなくやっぱり、ゆっくりしてほしいので、
お客様には土足にしようか迷ったのですが、
スリッパを履いてもらう事にしましたニコニコ
スリッパって今まであんまりと言うか全然気にした事なかったのですがあせる
探してみると
まぁ可愛いスリッパがいっぱいで何を買っていいかわからない状態におちいってしまいましたパンチ!私の買い物の特徴です笑チョキ


ぜひお気軽に玄関を開けて下さいねニコニコ

photo:01






iPhoneからの投稿