open☆ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。

11月10日。
念願の美容室をopenする事が出来ました☆
名前はao hair dressing room
photo:04


あおはハッキリ言うと、全然意味がなく自分のニックネームからとりました叫び
でも覚えやすいですよね?にひひ

私の今まで1番好きなニックネームですドキドキ

マンションの一室の
二席しかない小さな小さな美容室ですが

ここからまた新しいスタートがはじまる楽しみとラブラブ
何が起こるかわからない不安も抱きつつ爆弾


こうなったら楽しむしかないですよね!クラッカーと腹をくくりました笑

自分のやりたい事をやる事で、家族に負担をかけるのではないかと思ったり、いろいろ考えたけど、
誰よりも背中を押してくれた家族に感謝ですラブラブ
子供にも好きなことをやってる姿を見せてあげようと心に誓い目

いつまでも素敵な女性であるために、
そして時間がなくても素敵でいるために手入れが簡単でオシャレで可愛いスタイルをつくっていくぞ~ビックリマーク
photo:03












iPhoneからの投稿