準備からアフターフォローまでフルコース【アロパ体験会編】参加者のお声② | へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

年収55万円源泉徴収票と夫に内緒でコツコツ貯めた養老保険の満期金300万円を握りしめ、日本一小さい大家さんを始めた、へそくりで人生を変えるアラフォーママの資産形成日記

ご覧いただきありがとうございます!
 
半額シール大好きドキドキ

 

月収4.5万円扶養内パートママ

夫に内緒のへそくりで

月5万円の家賃をゲット!


1枚のLPで1400リスト獲得
LPデザイナー兼SNS起業サポーター

 

青葉あゆみです!

 

今日は私の主催する

悩む時間を最小限
楽しむ時間を最大限!

「SNS起業の基本のキ」ALOHA PARK🌺4期

(通称アロパ)

 

【0からMAKE】体験会

にご参加くださった

 

てづかひろみさんが素敵なご紹介くださいました!

 

〜〜〜〜〜

\自分らしいシェア会の作り方/


SNS起業初心者の方が
迷わず動けるように。


青葉 あゆみさんの
想いが詰まった
ALOHA PARK🌺


本日は
【0から体験会や
シェア会を作る方法】
おかわり受講させて
いただきました.


あゆみさんは起業初期から
オリジナルのシェア会を
たくさん開催されて
いらっしゃいます。


あゆみさんのシェア会は
アイデア豊富で、
いつも笑顔になっちゃう
ものばかり。


終わった後、楽しかった、
またあゆみさんのシェア会
参加したいな😆
と思うものばかりなんです。


それはあゆみさんが
参加される方の事を思い、
相手の方の目線で
物事を考えているから。


準備から参加される方への
きめ細かいアフターフォロー
まで。


とっても大事な事を
学ばせていただきました.


起業するにあたって
何を一番に大切にするか。


活動で悩んだ時も、
そっと手を差し伸べて
くれて、心の整え方、大切な事を
教えていただきました。


あゆみさんのぶれない
その思いに、自分を肯定し、
受け止めてくれるあゆみさんに、
いつも助けられてきました。


あゆみさんが
いらっしゃらなかったら、
シェア会を企画することも
できませんでした。


あゆみさん、
ご一緒させていただいた
皆様、
ありがとうございました。


あゆみさんの日常や
素敵なシェア会・講座のご案内は
コメント欄の公式ラインをご登録くださいね▼

ダウン

青葉あゆみ公式LINE

 

〜〜〜〜〜

 

てづかひろみさんは、アロパを受講後

オリジナルシェア会である

「保険の見直しシェア会」を開催され大盛況!

質問に対してもお一人お一人にたいし

とっても丁寧に回答くださるんですよ〜ラブ

 

 

ひろみさんのように

やりたい!という気持ちがあっても

「何をどうやって?」

はじめの一歩を

フルサポートする

 

SNS起業の基本のきALOHA PARK🌺

 

 

忙しいお母さんも

コスパ、タイパUPはもちろんのこと

 

ご自身の夢も、家族の笑顔も叶え

HAPPY CYCLE🌺(ハピサ)で

全部欲張りに叶えますキラキラウインクキラキラ