ママ起業家が心をキープするための大切なこと【体験会編】参加者のお声① | へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

年収55万円源泉徴収票と夫に内緒でコツコツ貯めた養老保険の満期金300万円を握りしめ、日本一小さい大家さんを始めた、へそくりで人生を変えるアラフォーママの資産形成日記

ご覧いただきありがとうございます!
 
半額シール大好きドキドキ

 

月収4.5万円扶養内パートママ

夫に内緒のへそくりで

月5万円の家賃をゲット!


1枚のLPで1400リスト獲得
LPデザイナー兼SNS起業サポーター

 

青葉あゆみです!

 

今日は私の主催する

悩む時間を最小限
楽しむ時間を最大限!

「SNS起業の基本のキ」ALOHA PARK🌺4期

(通称アロパ)

 

【0からMAKE】体験会

にご参加くださった

 

ほしゆみこさんが素敵なご紹介くださいました!

 

〜〜〜〜〜

SNS初心者に、そのイロハを教えて下さる
青葉 あゆみさんのアロハパーク、
ラスト受講しました。


シェア会開催の極意をたっぷり、
準備からアフターフォローまで、
細かな心配りとともに教えていただきました。


おかわり受講の私ですが、
昨年受けて、シェア会を自分でやってみて、
わきあがった疑問、


本業、副業、家庭とのバランスへの不安…
ママ起業の人が、心をキープするための大切なことまで、パワーアップした内容で教えてくださいました。
ありがとうございました。


いまでは月の売り上げ7桁を誇る
日本一小さな大家さん、
ゼロイチ大家グランドシニアインストラクター
青葉 あゆみさん


ですが、3年前は、
「大家さんではない自分が、お金のことは伝えられない…なにをどうシェアしよう?」から試行錯誤され、考えながら進まれてきた軌跡。


そして、まだまだシェア会については試行錯誤の途中✨

とおっしゃるその謙虚さと努力

「人に楽しんでもらいたい(^^)」という気持ちが溢れる

あゆみさんのシェアの真髄を伝えてくださいました。


だから、あゆみさんのシェア会は
楽しい‼️面白い✨やみつき(^^)なんです。


大家さんに興味がなくても、
ママなら気になるシェアがたくさんある
⭐️青葉あゆみ劇場⭐️と評判のシェア会、
絶対たのしいので、下記から
あゆみさんのLINEを
チェック✅してみてくださいね(^^)

ダウン

青葉あゆみ公式LINE

 

〜〜〜〜〜

ゆみこさん、

素敵なご紹介ありがとうございましたラブ

 

 

やりたい!という気持ちがあっても

 

「何をどうやって?」という

 

はじめの一歩を

フルサポートする

 

SNS起業の基本のきALOHA PARK🌺

 

 

忙しいお母さんも

コスパ、タイパUPはもちろんのこと

 

ご自身の夢も、家族の笑顔も叶え

HAPPY CYCLE🌺(ハピサ)で

全部欲張りに叶えますよ!