体験会はサグラダファミリア【アロパ体験会編】参加者のお声③ | へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

年収55万円源泉徴収票と夫に内緒でコツコツ貯めた養老保険の満期金300万円を握りしめ、日本一小さい大家さんを始めた、へそくりで人生を変えるアラフォーママの資産形成日記

ご覧いただきありがとうございます!
 
半額シール大好きドキドキ

 

月収4.5万円扶養内パートママ

夫に内緒のへそくりで

月5万円の家賃をゲット!


1枚のLPで1400リスト獲得
LPデザイナー兼SNS起業サポーター

 

青葉あゆみです!

 

今日は私の主催する

悩む時間を最小限
楽しむ時間を最大限!

「SNS起業の基本のキ」ALOHA PARK🌺4期

(通称アロパ)

 

【0からMAKE】体験会

にご参加くださった

 

奥田貴子さんが素敵なご紹介くださいました!

 

〜〜〜〜〜

 

体験会とはサグラダファミリア
「完成はなく、ずっと作り続けて
いくものなんです!」


と仰るのは


ALOHA ROOM主催で
ゼロイチ大家グランドシニア
インストラクターの
青葉あゆみさん


本日は
「SNS起業の基本のき」
ALOHA PARK🌺
【0からmake】体験会
フロントエンド編に参加しました♪


ゼロイチ大家インストラクターの
環境を活かして、
まずは自分の好き、楽しい♡
を発信していく!


あゆみさんの起業初期から
3年4ヶ月の軌跡を
惜しみなく伝えてくださり、
以前の流れと最近のトレンドまで✨


目から鱗、そして、ただただ
尊敬の2時間でした🥹✨✨✨
さすがあゆみさん🥰


早朝マラソンをコツコツと
続けられているように、


そして、まるで息を吸うかのように
自然にハッピーサイクルを
ぐるぐる回していらっしゃる。


そんなあゆみさんだからこそ、
人気の理由がわかります✨


今回、実はおかわり受講
させて頂いたのですが、


ご自身がおっしゃる通り、
常にアップデートされていて、


以前受講した時の何倍も
盛りだくさんの内容に✨


自分にできる事、そして、
今、自分にあるものにしっかりと
目を向けていきたいと思いました。


今回で一旦終了を迎えた
ALOHA PARKですが、
リクエストがあれば
また開催してくれるかも…


あゆみさんの元気の出る
イベントはコメント欄のLINEから☟

ダウン

青葉あゆみ公式LINE

 

〜〜〜〜〜

貴子さん、

素敵なご紹介ありがとうございましたラブ

 

 

やりたい!という気持ちがあっても

 

「何をどうやって?」という

 

はじめの一歩を

フルサポートする

 

SNS起業の基本のきALOHA PARK🌺

 

 

忙しいお母さんも

コスパ、タイパUPはもちろんのこと

 

ご自身の夢も、家族の笑顔も叶え

HAPPY CYCLE🌺(ハピサ)で

全部欲張りに叶えますウインクキラキラ