【参加者のご感想】固定資産税も自動車税も公共料金でもへそくりを貯める方法 | へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

年収55万円源泉徴収票と夫に内緒でコツコツ貯めた養老保険の満期金300万円を握りしめ、日本一小さい大家さんを始めた、へそくりで人生を変えるアラフォーママの資産形成日記

ご覧いただきありがとうございます!
 
半額シール大好きドキドキ
 

キャリアも資産がなくても

ママの力で

家族みんなで健康で豊かな未来を創る爆笑スター

 

月収4.5万円扶養内パートママ

夫に内緒のへそくりで

月5万円の家賃をゲット!


 青葉あゆみです

 

 

こちらのシェア会を開催しましたところ

嬉しいご感想をいただいております!

 

 

自治体、クレカの種類やスマホ決済の種類に

よって変わる税金支払いの複雑さを、
資料に沿ってハッキリクッキリ

ご説明下さるあゆみさんのお話は、
とてもわかりやすかったです!

それでも複雑すぎて途中で

こんがらがりそうになりましたが、


折々で、
質問ありませんか?
大丈夫ですか?
と丁寧に声を掛けて下さり、

あゆみさんのフレンドリーで

ユーモアのあるお話で、

場が常に和んでいたので、
確認や質問も気軽に出来ました。

それにしてもホントに複雑で、

ひとりでは挫折するなと思いますが、
こうして楽しく皆で確認しながら

理解出来たのが嬉しいです。

また是非お願い致します💖

(埼玉県にお住まいのNさん)

 

〜〜〜〜〜

 

たかが固定資産税、されど固定資産税!

税金なんて、ポイントなんてつかないし

お得に支払う方法なんでないと思い込んでいました。

 

それが支払い方法こんなにもあって、

お得に支払える方法があるなんて!

 

しかも、あゆみさんの知識が広くて、

もっと教えてくださいとなりました!

 

今日も楽しい講座ありがとうございました。ま

た楽しい講座お待ちしております♪

 

ゼロイチ大家インストラクター

日本セルコントロール協会講師
樹原あいさん

 

〜〜〜〜

 

⁡クレジットの手数料で諦めていましたが、、、

まだ他にやり方がある事を知れて、

勉強になりました!

 

今後も、色々情報を獲得して

行きたいなと思いました!

(広島にお住まいのNさん)

 

〜〜〜〜


青葉さんの説明は、いつも分かりやすくて

楽しくて、質問しやすくていいことづくめです。

 

今回は、NLカードを使ってお得に

固定資産税を払う方法を教えて

いただけてありがとうございました。

 

こんな方法があるなんて、

思いもよりませんでした。

(京都府にお住まいのNさん)

〜〜〜〜


オトクな話が大好きなので、

割と詳しいほうと自負しておりましたが、

〇〇ペイなど未知のお話で、

とても勉強になりました。

 

あゆみさんが、1人1人に寄り添って

くださるのがとてもありがたかったです。

(北海道にお住まいのMさん)

 

〜〜〜〜


昨日は楽しく学べ、すぐに実践出来る講座を

開催してくださりありがとうございました。

 

本当に笑顔が素敵で、

気さくでお話しやすくまた質問も

しやすい雰囲気を作ってくださり、

あっという間の1時間半でした。

 

機会がありましたらまた別の講座も

せび青葉さんから受講したいです。

よろしくお願い致します。

(埼玉県にお住まいのYさん)

 

〜〜〜〜〜

 

久しぶりにあゆみさんと会えて凄く嬉しかったです‼︎

あゆみさんのあたたかな雰囲気で

どんな質問もしやすく、

小さな疑問も残らずスッキリした気持ちです✨

去年までクレカ払いしていた税金が、

どれだけ損していたかが具体的な数字で

分かり「ヒェ〜💦」となりました。

そして、今現在で1番お得な支払い方法が

分かり凄く嬉しいですビックリマーク

固定資産税・自動車税の支払い方法を

変更しようと思ったら、

水道料金もお得な方法ができると分かり、

更にウハウハドキドキ

早速、変更の手続きの電話を市にしましたよ😉

お金の事は状況がどんどん変わるので、

常にアップデートが必要だと感じました😌
学び続ける環境が必要ですね!

 

とにかく明るい性教育

パンツの教室インストラクター

まつうらあきさん

 

〜〜〜〜

 

たっくさんの嬉しいご感想ありがとうございましたニコニコドキドキ

 

シンプルにお得な方法はこの一択!

市町村によっては

公共料金もお得に支払える方法は

今週末最終開催となります!

 

 

【こんな方が対象です】
税金の支払いをお得に、楽ちんに済ませたい方で

・三井住友NL(VISA)カードをお持ちの方
・三井住友NL(VISA)カードの作成を検討されている方

 

【内容】

固定資産税・自動車税の6つの支払い方法

領収書は必要か?

夫名義の固定産でも大丈夫?

クレカ払いのお得?損?

2024年最新の手軽でお得に支払う選択肢

実際の支払い画面までのサポート

タイプ別、今年はお得を諦めた方が良い方


【日時】
\3日限定/
5/16(木)10:00~11:30満席
5/16(木)22:00~23:30慢性
5/26(日)10:00~11:30
定員:各日程3名
受講費:3,300円 (税込)
開催方法:Zoom  

 迷子なし!各種設定サポート付

 

お申し込みはこちらキラキラ