固定資産税も自動車税も公共料金でもへそくりを貯める方法 | へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

年収55万円源泉徴収票と夫に内緒でコツコツ貯めた養老保険の満期金300万円を握りしめ、日本一小さい大家さんを始めた、へそくりで人生を変えるアラフォーママの資産形成日記

ご覧いただきありがとうございます!
 
半額シール大好きドキドキ
 

キャリアも資産がなくても

ママの力で

家族みんなで健康で豊かな未来を創る爆笑スター

 

月収4.5万円扶養内パートママ

夫に内緒のへそくりで

月5万円の家賃をゲット!

 


 青葉あゆみです!

 

 

今日も私の主催する

資産形成のサポートルーム

ALOHA ROOM🌺に

ご参加くださった

 

幼児からお金の知識を【キッズマネリテ】

資産形成を学ぶ【ゼロイチ大家】

美容と健康【セルコン講師】

奥田貴子さんが素敵なご紹介くださいました!

 

〜〜〜〜

昨夜はALOHA ROOM主催
青葉あゆみさんの



「固都税だけでなく、
自動車税もお得に支払う方法」
のシェア会に参加させて頂きました!





今まで税金は夫任せ
現金一択でしたが、
この方法なら
私のへそくりができちゃう🤭✨✨✨



「今年の支払いは
私が行ってくるね♪」
って言ったら喜ばれるし、
私の懐も潤って一石二鳥?!



なんて、
もちろんあれに使って
家族に還元します😊



誰一人置いていくことなく
ゆっくり丁寧に作業して、
納税まで完了するメンバーも



みんなで助け合いながら
楽しいステキな時間



お馴染みのALOHAROOM
メンバーにもお会いできて
うれしいひとときでした。


あゆみさん、
ご一緒して頂いた皆さん、
昨夜もありがとうございました!

 

〜〜〜〜

 

素敵なご紹介ありがとうございましたニコニコドキドキ

 

この内容を是非シェアしてほしい!と

リクエストをいただき

一般の皆様向けに下記を開催します!

【こんな方が対象です】
税金の支払いをお得に、楽ちんに済ませたい方で

・三井住友NL(VISA)カードをお持ちの方
・三井住友NL(VISA)カードの作成を検討されている方


【日時】
\3日限定/
5/16(木)10:00~11:30
5/16(木)22:00~23:30
5/26(日)10:00~11:30
定員:各日程3名
受講費:3,300円 (税込)
開催方法:Zoom  

 迷子なし!各種設定サポート付

 

お申し込みはこちらキラキラ