「ママ抱っこ〜」3児のママでもサクッと 画像編集 | へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

年収55万円源泉徴収票と夫に内緒でコツコツ貯めた養老保険の満期金300万円を握りしめ、日本一小さい大家さんを始めた、へそくりで人生を変えるアラフォーママの資産形成日記

ご覧いただきありがとうございます!
 
半額シール大好きドキドキ

 

月収4.5万円扶養内パートママ

夫に内緒のへそくりで

月5万円の家賃をゲット!


1枚のLPで1400リスト獲得
LPデザイナー兼SNS起業サポーター

 

青葉あゆみです!

 

今日は私の主催する

悩む時間を最小限
楽しむ時間を最大限!

「SNS起業の基本のキ」ALOHA PARK🌺4期

にご参加くださった
 

ゼロイチ大家インストラクター

やまもとあやのさんが素敵なご紹介くださいました!

 

〜〜〜〜〜

Canvaオンチが2時間で生まれ変わる!?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実は私、
Canvaの操作がイマイチ分からず…
CanvaをPowerPointに変換しなければ
編集できなかったんです。。。


つまり、自宅で
ノートPCに向き合う環境と時間を
確保しなければ画像編集できなかったので、
「ママ抱っこ〜」なお年頃の
子ども達3人に囲まれていると、
画像編集なんて
超絶ハードル高かったんですよ。



そんな私が・・・
いつも優しく温かく
素敵なキラキラ笑顔で
丁寧に教えてくださる
青葉 あゆみ先生」の
【ALOHA PARK】を受講し
SNS起業の基本の「き」を
学び始めました。



「今の自分にできるかな?」
「家族の時間を削って後悔はしたくない」


そんな思案が巡り巡って
何かと決断に時間を要する私やまもとが、
Aloha Park第3回目からの
途中編入的な参加にも関わらず、


今日!今回たった朝の2時間で
画像作成や文章作成の
ポイントをかじらせていただき…

Canvaをスマホ(iPhone)で
編集できるようになりました!!

青葉あゆみ先生、
温かく優しいサポート
ありがとうございます。
☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆


これでやっとこ!
ノートPCを持ち歩いていない
外出先でも
キャンプ先でも
仕事の休憩中でも
さくさくサクッと
画像編集できちゃいますね〜


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
☑︎サクッと画像編集してみたい!
☑︎SNS発信したいけど
 どんなことに気をつけたらいいか
 分からない・・・
☑︎子どもが小さくて、
 ギラギラスピーディーな起業塾は自信ない
☑︎分からなくなるとフリーズしちゃう。
 優しく寄り添ってくれる先生がいいなぁ・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハイ、そんな方は是非!
青葉あゆみ先生と繋がって
お人柄に触れてみて、
【ALOHA PARK】の様子を
追いかけてみてくださいね☆
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
#PR っていう程の影響力は私にはありませんが、
#AlohaPark はオススメです!
#どんな属性の女性でも収入の柱を増やすサポートをしてくださる
#青葉あゆみ先生に金融庁長官になってほしい民
= やまもと あやの🐗でした
〜〜〜〜〜

 

あやのさん

大変光栄なハッシュタグに思わず倒れそうでしたが目

 

これからは場所を選ばず

隙間時間にささっとタスクをこなし

ご家族との時間を有意義にお過ごしいただけると嬉しいです!

とっても素敵なご紹介ありがとうございました!

 

このALOHA PARKを通して

お忙しいお母さんの夢と

ご家族の笑顔が一気に叶いますようにニコニコドキドキ