画像アプリが使いこなせず時間ばかり過ぎていく!? | へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

年収55万円源泉徴収票と夫に内緒でコツコツ貯めた養老保険の満期金300万円を握りしめ、日本一小さい大家さんを始めた、へそくりで人生を変えるアラフォーママの資産形成日記

ご覧いただきありがとうございます!
 
半額シール大好きドキドキ

 

月収4.5万円扶養内パートママ

夫に内緒のへそくりで

月5万円の家賃をゲット!


1枚のLPで1400リスト獲得
LPデザイナー兼SNS起業サポーター

 

青葉あゆみです!

 

今日は私の主催する

悩む時間を最小限
楽しむ時間を最大限!

「SNS起業の基本のキ」ALOHA PARK🌺4期

にご参加くださった
 

ゼロイチ大家インストラクター

てづかひろみさんが素敵なご紹介くださいました!

 

〜〜〜〜〜
\スマホで画像サクサク作っちゃおう/
本日5:30~
青葉 あゆみさんの
ALOHA PARK4期🌺に
参加させていただきました。


今日は スマホでCANVA編
CANVAってとっても機能がたくさんあり、
使いこなせていませんでした。


どうやったらこうなるの?


うーん。。。
こんな感じの画像が作りたいのに
使いこなせずもたもたしているうちに
どんどん時間が過ぎていく。。。


早くお礼の投稿あげたいのに
画像ができなくて進まない。


そんなことが日常茶飯事でした。


講座やシェア会に出れば出るほど
進まない。。。


申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


それがあゆみさんに
ちょっとしたコツを教えていただいたところ
サクッと画像ができあがり。


そして全く別の印象の画像も
サクッと作成でき感激!


こんな機能があったんですね!
あゆみさんの画像は投稿の中でも
目を引き、ついついクリックして本文を
見たくなってしまうんです。


どうしたらそんな画像が作れるのか。
どんなことをポイントにしているのか
教えていただきました。


あゆみさんを見ていると
ついつい応援したくなってしまう。


あゆみさんの講座に参加すると
幸せな気分になるんです。
あゆみさん、
ご一緒させていただいた皆様,ありがとうございました😊


#ハピサ
#ゼロイチ大家インストラクター


〜〜〜〜〜

 

 

ひろみさん

とっても素敵なご紹介ありがとうございました!

 

このALOHA PARKを通して

 

お忙しいお母さんの夢と

ご家族の笑顔が一気に叶いますようにニコニコドキドキ