智とめぐるFREESTYLE2020 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪


率直な感想

こ、これは、、

予想以上に素晴らしい企画でしたラブラブラブラブラブラブラブ



作品に詳しく解説とかするわけでもなく、

自分が作った作品を、

ちょっと照れながら

その当時を思い出しながら

「懐かし~・・・・・・・・・・・・」


ほんと、一緒にめぐってる感じでしたおねがい



ひたすら

作品を眺めている

リーダーの表情を

横から眺めるちゅーちゅーちゅーちゅー

いろんな妄想できますよね(笑)

私だけのために、

貸し切りで、、、、ラブ

オンラインってそこがいいですよねキラキラキラキラキラキラ



ただ、
2点のテストとか
「これはいいや、、」
と飛ばしちゃったり、
ガラスケースのファンにとっては
お宝コーナーをスルーしちゃって、、

行けない人は見たかったんじゃないかな、、
と思ったり、、、

まぁ、これから行く人のために
ネタバレしないような感じだったのかな、

きっと、メンバーとか
誰かが
これは?とか聞いたら
いろいろ教えてくれそうだけどね照れ

終始リーダーらしかった!!!

最後はリーダーと夜景を夜の街ちゅーちゅーちゅーちゅー

東京タワーが消えたってことは0時かぁ!

とってもロマンチックな夜でしたお月様

いちお、
私が行った時の簡単記録置いときます