相葉ちゃんと下野さん | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

レコメンに下野さんがきたー!!!

もうね、鬼滅にはまりすぎて、

さらには声優さんにもはまりつつあります。。

声優さん達が朗読劇と生アフレコをした

「鬼滅の宴」

買っちゃったよ~

めっちゃすごかった!!!

声優さんってほんと、すごいなぁ。。






相葉ちゃん、嬉しそうだったねー!!!

下野さんも嵐のこと前から大好きだって

言ってたし、相思相愛ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、シノブが良すぎたラブラブラブラブラブ

お耳のご褒美酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ご馳走さまですちゅー


いいなぁ!これからもどんどん絡んでほしいな☆





花江さんと下野さんのハイテンションなラジオ(笑)

寝る前はきっとうるさすぎて目が覚めちゃうから、
危険です(笑)

第1回



第45回 ゲスト:煉獄さん役 日野聡さん


最終巻も泣きました、、、、、

はぁ、、、、

相葉ちゃん、教えてくれてありがとう❗❗

こんなはにはまれる作品に出会えて嬉しいよ!!


この暗い世の中に、

嵐と鬼滅

推せるものがあって幸せですピンクハート