2020.12.02 FNS歌謡祭2020 第1夜 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

相葉ちゃん、司会お疲れ様でした❗❗

相葉ちゃんの優しい雰囲気で、

癒しな番組でしたねキラキラキラキラキラキラキラキラ

嵐とユーミンコラボ!!

「春よ、来い」

すてきだったぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブ

うっとり聴いてたところに

ルンルンはーるよこい、はーやくこいルンルン

ニノとリーダーの優しいコーラス!!!

最高すぎるやろえーんえーんえーんえーんえーん


「君のうた」も良かった!!

やっぱ歌詞が染みますね、、



そのあとLiSAさん炎

聴きあきない!!!!

やっぱり素敵!!!歌うますぎ!!

関係ないけど
顔がジュディマリのYUKIちゃんに似てるなー
って思ってみてます。。

ジャニーズコラボよかったー!!!!

まっすー出たかったよね、、、
なんだかいつも気の毒、、、
みんな早くよくなりますように。。

相葉ちゃんのウィーク!!!
よかったよ!!!!

相葉ちゃんの司会も、
もうしっかりしてて、観てて安心だし、
出演者をベタ褒めだし!!
コメントも優しいラブラブ

来年からも相葉ちゃんで大丈夫!!!



私は嵐が出てない歌番組を
どんな気持ちで観るのかな??

普通に観れるかな。
観なくなっちゃうかな。。



わからーん!!!!!!!!