アラシゴト☆ランチ | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

わわわ~

もう12月になっちゃった!!ガーンガーンガーンガーン

楽しい企画を盛り沢山提供してくれる
嵐さん、感謝しかないよえーん




ちまちま書いてた記事です、、



9月以降は、お友達からの久々に連絡あったりで、

ランチ(アラシゴト)に行く機会が増えました!!


★菊名【そば香】


一度行ってみたかった!!
念願の!!
鴨が美味しかったー!!

駅から近いのがありがたい!!


鴨屋 そば香 菊名店
045-401-9600
神奈川県横浜市港北区菊名4-1-11 小原ビル 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14040108/



★渋谷 パエリア【チリンギートエスクリバ】

三浦春馬くんもゲストだった回
友達が春馬くんファンなので、
リーダーが正解して食べてたけど、もしかしたら、
春馬くんも食べたかも!?と、可能性を託して、、

推しがあると人生楽しいけど、、
好きすぎるからこそ、辛いこともあるよね。。。

来年のことは考えられないけど
本当に、生きていてくれさえいればいいから、、
と思うようになりました。

エスクリバパエリア

魚介の味が染み込んでいました!
パエリアはコースだけでしたキョロキョロ
2人でもペロリと完食しちゃったよ!
前菜とデザート付きです☆
どれも美味しかったー!!

ランチも予約できるから、
並ばずにすんなり入れます!



★カラシビラーメン【鬼金棒】
池袋にもあるので、
鬼滅の映画(IMAX)とセットで通ってますニヤリ
鬼つながり節分

平日オープン10分前なのに!行列でした!
一巡でなんとか入れたー!

特製カラシビ味噌ラーメン+パクチートッピング

いつもは、パクチーかヤングコーンのやつを
頼みますチュー
カラシビ増しはけっこう辛いよ~
辛いけどくせになる!!
本当にうまいー☺️

この時の流星くん、リーダーにぴったりしてて、
かわいかったなぁ爆笑