リーダーお誕生日おめでとう❗ | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪


2020.11.26

大野智さま
40歳のお誕生日おめでとう照れ

嵐のリーダーになってくれてありがとう!

メンバーを大切にしてくれてありがとう!

ファンを大事にしてくれてありがとう!

私はたくさん幸せをもらったよ!!

これからは、リーダー自信が幸せになってください。

ずっとずっと応援しています☆

VOYAGE の#16 Ohno's DIARYも良すぎて、

感想を今さら書けない(涙)

リーダーのファンで本当によかったな。に尽きる、、

愛されてるよね。私達えーんえーんえーんえーんえーん



お祝いケーキはバースデーケーキ
デメルのザッハトルテ

部長が食べさせてくれたやつ~ラブラブラブラブラブラブ

あま~い!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブ


嵐からのサプライズも届いているよハート

大好きが止まらないー!!