アラシゴトIN日比谷公園 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

日比谷に用事があったので、
ここぞとばかりにアラシゴトルンルン

ランチはこちらに
【松本楼】



リーダーが食べたハイカラカレー

寒かったけど、テラスで食べたよウインク
ザ洋食ってかんじ!!
老舗の味がした!!(笑)
美味しかった!他のメニューも食べたいチュー

【日比谷サロー】
99.9 
第1回目で斑目事務所にスカウトされるとこ!

ニノの
大物のイスに座りたい企画だったかな?


ニノがお弁当食べたイス(笑)

【KAMOS】
翔くんが紅白の時、差し入れ?した
おいなりさん

あんまり時間なかったので写真のみですが(笑)

公園内だけで盛り沢山爆笑

もう12月上旬だったけど紅葉がキレイでした❗