FREESTYLE2020 大野智 作品展 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

やっと!

FREESTYLE2020を観に行くことができました!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
リベンジできたぁー!!!!

二次追加販売で買えました!!
ブログで教えてくださったブロガーさん、
ありがとうございましたえーんえーんえーんえーんえーん




FSの時は知らなかったし、FSⅡの時は落選で、
実際にリーダーの作品を初めて拝見しました❗


技術もすごいし、発想力がもう、、
完全、芸術家だね、、、、

どれもこれも圧巻です、、、、、

作品集も届いて、
先に予習をしてたけど、
やはり、実物を観ると、なんだか迫力と、
リーダーの想いが滲み出てる気がします、、

筆使いとか絵の具の重なり具合いとか、
それぞれ作品に魂が込められてるのが
わかる気がします、、



ここからネタバレありです。。。

記録として
個人的に気に入ったポイントです。

メモとかしなかったので、かん違いあるかもです。。








★亀梨くんの絵
亀梨くんの片目の瞳の中に赤い色が入っていて、
本当に吸い込まれそうな瞳でした、、

しやがれで、リーダーが
亀梨くんの瞳が印象的だったから、
片目だけにしたみたいなことを言ってたのが、
よくわかる。
これは亀梨くん、嬉しいよねえーん

★メンバーにあげた絵

・翔くん 
しやがれでも見たマッチョの人
・松潤 
亀潤(笑)亀も潤も上手い!
・ニノ
ブルースリーな格好の絵
しやがれとは違うやつだった
・相葉ちゃん 実家から探してくれたんだねー!
口が縫われたゾンビ??
不気味すぎてこわかったよー笑い泣き
これは、飾れないかも(笑)


★2点のテスト
最初の問題だけ○
空欄が多いけど、いちお答え書いてある、、
けどバツつけられてて(笑)
名前の大野智がうますぎる!

★ショーガラスの展示
・七五三写真
ザ七五三写真!写真館でとったおすまし智くん
・あやとび一位の賞状
・ドラゴンボールのイラスト
・なわとび おおのさとし
小学一年生ぐらいの作文かな?
内容がやたらたくさんの友達の名前をかいてマスをうめてる気がした(笑)
かわいすぎるっ!
なわとびしてる絵は、子供らしい絵照れ
・写生大会の公園の絵
・美術のテスト?
スプーン上手すぎ!納得のa評価!
・アルマゲドンの絵
写真かと思うぐらいうますぎ!!!

★ジャニーさん
POPなジャニーさん
可愛いチュー
あんなに大きい絵をバランスよく、
いろんな色入っているのに、似てるって、
技術とセンスがないと難しい気がします。。

★子供とパグ
二人の佇まいが愛くるしい照れ
上手いのに、力入ってなさそうな画風が
なんとも言えない!
欲しい!!


★細密画
ほんとうに細かい~
近くで観たいけど、これは少し離れた方が
見やすい
慣れてくると、いろんな絵が見えてくる!!
なんだか不思議な体験。。



★パグ
インタビューを見て、そこまでリーダーを悩ませてしまってた出来事だったんだな、、と
改めて思った、、、
本当に辛かっただろうな。。。
ファンのために、ありがとね。
一番辛かったのはリーダーだったろうに、、、
どうか、リーダーもこの新しいパグちゃんで、
辛い思い出がいい思い出に塗り替えられてますように。。
本当に可愛らしいパグちゃんでしたキラキラ
ご主人様に愛されてる顔でした!


★大野庵
カイトの絵が掛け軸みたいに飾られていて、
掛け軸のテープがメンバーカラーだったり、
フリンジ?みたいなところに、
グッズのガマドンがさりげなくいた!

どれもこれも、
本当にすごくて、、

ファンのことを
いっぱい考えてくれてて、、、

リーダーのファンでよかったなぁ、、、
としみじみ思いました。。


ネトフリ!!
楽しみすぎるっ!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

そして今日は、
入所26周年おめでとう~!!!!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ