私のARASHI Anniversary tour 5×20 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪


ARASHI Anniversary tour 5×20

観ましたー!


最初から
涙がとまらな~いえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


VOYAGEで、
ちょこちょこ観ちゃってるからかな、、

嵐の決意とか。。

本当に一回一回を大切に

みんなに感謝を!!が

ズッシリ伝わってくるよ!!


挨拶がまた泣けますね、、、、

リーダーの涙が美しい、、、えーんえーんえーんえーんえーん


やっぱりライブって本当に特別!!!

誰もが幸せな空間。

本当に5人がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとうの世界流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


いろいろ浸りたいのと、
私の5×20をざっと振り替えって
軽く記録用に残しておきます、、、、


2018.11.17 札幌ドーム

ジャポニズムショー以来の、
やっとの当選!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

が、しかし見事な天井席ガーンガーンガーンガーンガーン
うしろに6席ぐらいしかない!!!!

ほぼ、肉眼では何も見えなかった!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まわりのみなさまも、おとなしめで
少し心が折れそうだったけど、、、ハートブレイク

しかし、

アンコールに
米粒のような大きさの翔くんと松潤が、
私達の方の天井席に
ずっとぴょんぴょんしながら、
ぶんぶん手を振ってくれた❗❗❗❗❗

本当にカンゲキした!!!えーんえーんえーんえーんえーん

その時のまわりのみなさんが
沸いたもの!!(あんなに静かだったのに!)

あれは感動したなデレデレ

同じ空間にいても、
やはりちょっと寂しくて
(行けるだけでも奇跡なのに、行ったら行ったで欲が出ちゃうよねショック)

でも、でも、本当に
上の、上の、上の方~の席にまで、
気にしてくれて!

あの一瞬で、少し寂しかった気持ちも、
一気に吹き飛びました!!えーんえーんえーんえーんえーん(単純)

すごいよ嵐!!!


2019.4.14  ナゴヤドーム

保育園のママ友さんのご縁で!
しかも、アリーナ!!の後ろの方、、
ママ友さんが、すごい望遠鏡を持ってきてくれたので、リーダーのソロダンス(Facedown前のやつ)を
じっくり観させてもらいました!!
ありがたや~~ラブラブラブラブラブ

休止を発表してからのライブ2日目だったけど、
まさかリーダーがそんな気持ちだったとは!!えーん
会場は本当にみんなあったかかったよ!!!!


2019.12.23 東京ドーム シューティング

まさかのまさか!
きっと、ここで私の運は使い果たしてしまったのか!?びっくり
東京ドームで嵐に会えるなんて!!

参戦する以上、勝手に使命感を持って
お一人様だけど、嵐コールから、とにかく声を出していいところは、いつも以上に声をだしまくりました!!!

参戦した人みんなが、きっと同じ気持ちだったのか、あんなに最初から最後までファンの声援がすごかったのは私が参戦したライブの中で、一番でした!!

嵐さんは、シューティングだからって
特別なことはなく、どの回も平等にしてくれてたと思います。

でも、会場の一体感とみんなの熱量は、
特別に感じられましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Blu-ray観てて、オーラスもそんな感じに見えました

まさか、本当にコレが嵐さんに生で会える機会が
最後になっちゃうのかな、、、、ショボーン

でも、おもいっきり、感謝をこちらも
悔いなく伝えられたかも、、、、、
最後だとしても、後悔はないライブでした❗



でも、、、
できることなら、
最後もありがとうをたくさん伝えたいな、、

配信でも、なんとかならないのかな。

Twitterで嵐コールするしかないかな。

嵐には感謝しかないよ!ほんと!!!

最後まで嵐に感謝を伝えたい!!!!!