浅田家! | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

浅田家!

観てきました~!!!!

ネタバレなし

簡単な感想として、

笑って、泣いて、
ほっこり、いい映画でした!!!!
爆笑えーん爆笑えーん爆笑えーん爆笑照れ照れ照れ照れ照れ

出演者、みんないい!!!!!

ニノのお芝居、やっぱ好きだー!!!


お客さんは、意外とお一人様おじさまが多くて!?
びつくりびっくり

幅広い世代にも受け入れられる作品ですね爆笑





息子が、(私も)欲しがったので、つい、、、、


カメラキーホルダー!
シャッター音と光りますキラキラキラキラキラキラ
本体にも浅田家!の文字入り(笑)

あと浅田家ふせん?が売ってて、
映画の浅田家だと思ったら、本家の浅田家のみなさんだった!!そっくりすぎる!!びっくりびっくりびっくり


パンフレットがみんな絶賛してるので、
買わずに後悔してます、、、

また観に行こうかなニヤリ