鬼滅風な嵐 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪


今日は5×20発売日ですね~

ファンクラブ限定しか予約してなかったので、
発送は10/1だって~えーん

早く観たいよ~~~えーんえーんえーんえーんえーんえーん



昨日は子供たちとコレで楽しんでました!!


楽しくてずっとできる~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

で、


子供たちと嵐さんも作ってみた❗❗


、、、、、、、、、、、





誰!?的なクオリティーですが、、、、ガーン
大げさにデフォルメされてます





先にあやまっておきます!!


本当にごめんなさい!!!!!

担当のみなさん、怒らないで~えーんえーんえーんえーんえーん


嵐が鬼滅の登場人物だったら、、、、


育手 櫻井氏
なで肩でも強い!




鬼殺隊 相葉さん
俺はあきらめない!!


下弦の鬼 にの
あ~そ~ぼ~



上弦の鬼 松潤
俺を倒せるかな?



ラスボス リーダー
・・・・・・・・・・・・・・・
音もなく軽やかに、、
踊るように華麗に現れる、、、、!!



試行錯誤しながら相談して作りましたチュー
最後までリーダーが似てない!と
子供達は納得できず、、ですが、、、

パーツに限界があるので、

ほんと、すみませんゲローゲローゲローゲローゲロー