嵐の日!!!!! | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

2020.11.3 嵐の日!!!!!

ほんとにすごい1日でしたねキラキラキラキラキラキラ

この日は、前からgotoで家族旅行の予定でしたが、
アラフェスが決まってから、
私だけお留守番にしました!!

娘には、家族より嵐をとるの!?と
言われてしまいましたが、、
今回だけは許してくれー!!頼むー!!と、、、

旦那はそれ(嵐)は仕方ないと了解してくれ、
感謝しかないおねがいおねがいおねがい

おかげで、家で一人じっくり堪能することができて、最高な時間でした❗❗

子供達もパパだけでおでかけなんて
初めてだったから、新鮮で楽しんでた様で
よかった!よかった!


見逃し配信や、DVDとかにならないかな??
観たくても観れない人や全部みれなかった人だっているはず、、、
生配信の相葉すごろくから、また観たいですチューチューチューチューチュー



おばけ兄弟、フワ潤、ゴージャス姉さんが
好きすぎた!!!ラブラブラブラブラブ

パンダ相葉ちゃん、メイド翔ちゃんは普通にかわいいちゅーちゅー

相葉すごろく、サイコーにおもしろかったー❗❗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

智のカレー作り🍛
まだ、作ってないんだよねーアセアセ
スパイスが多すぎてまだ揃えてません、、
でも、いつか絶対作るから!!


アラフェス パート1

もっとコアな曲ばかりかと思ったら、
意外と前のアラフェスからそんなに変わってないような、、、キョロキョロ

でも、
ユメニカケルをやってくれただけでも嬉しい
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

贅沢をいうなら、8位の花も聴きたかったけど、、、

大宮SKも来てくれて嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
無駄にいい曲!!!これは、もう聞けないの??

花柄の衣装、オシャレだなぁ!!
好き~チューピンクハートと思ったら、まさかの
リーダーの作った柄!??
やばすぎる!!そんなこともできちゃうのかい!!

特等席で、しかも、
ファンサをはじめてもらったよーデレデレ
しあわせデレデレ


パート2

画質は時々悪くなったけど、止まることなく、
ストレスフリーで最後まで観れた!!!
サーバー対策バッチリだったんだねキラキラキラキラキラキラキラキラ

オーケストラのmonsterからの流れが
大好きすぎる!!!
あの世界観、鳥肌ものでした!
衣装もステキラブ

season、
素晴らしき世界もやってくれて良かった!!

1位がTurningupが意外!!と思ったけど、
投票してたわ!
そういえばアラフェスはまだライブでやってない新曲が毎回1位になってたもんね。

そして、ライブが終わってからでも、
生配信続いてて、カンパイで締めかと
思ったら!!!

まさかのアンコール!?
カンパイソング!!

粋な演出だよねデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

なんか、号泣な挨拶になるかな、、と
予想してたら、前向きな嵐らしいかんじ!!!

本当に嵐のファンで良かったよ。
嵐のファンは楽しいよ!!

本当に本当にありがとう!!

そして、21歳おめでとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ