結成21周年and....!! | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

嵐さん 結成21周年おめでとう~!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ほんと、この5人でよかった!!えーん

ジャニーさん、ありがとう!!!

そして、やっと!

ファンクラブ限定カイトが届きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


リーダーの絵が全体バージョン!!

どうか、何事もなく本物が観に行けますように流れ星


そして、素敵なプロジェクト!!

とりあえず、こちらGET‼️



そして!

コレっ!!

https://anatafor.hello-new-dream.jp/share/?uid=202009150558s0vrcay3j6r3wfk4g6if


楽しいですね❗❗

最初の動画も可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ

最新技術はすごいですね~

違和感なく、自分の名前で歌ってくれるなんて❗❗

こども達もハマリまくりました(笑)

せいゆうになりたい

息子は
あいばちゃんとあそびたい

叶ったらいいな!!チュー


そして、そして!!!!

嵐さんから、素敵な素敵な嬉しいお知らせが!!

やっぱり、嵐はファンのこと

よくわかってるよ!!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

うれしいことだらけ!!!!!!

今は、上を向いて

前進あるのみ!!!!!!