THE MUSIC DAY② | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

アラシゴトありすぎて、
全然追いつけなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しっかり記事を書こうと思うと
時間がかかりすぎるから、
思ったことまとまりなく綴ります、、、



とりあえず、
昨日のつづき、、、


[ジャニーズシャッフル]

メンバー発表した時から
期待が大きくて、、
でも、期待以上に素敵でしたぁぁぁぁぁ
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


愛のかたまり
リーダーと坂本さん

リーダーの
しっとりとした低音で始まり
娘が
「リーダーってこんな声だったっけ?びっくり」と
驚いてて、
しめしめ!!ニヒヒ

そこからの美しいハーモニー!!!音符ルンルン音符ルンルン

鳥肌ものです!!!!

この歌、
あきらかに難しそうなのに、
ジャニーズの中でもトップであろう、
歌うまな、お二人が歌ってくれて、
聞き惚れちゃいました!!

哀愁デートの時と同じくらいよかった!!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


darling
相葉ちゃんのキラキラアイドルは
さすがですー!!
絵がパッと明るくキラキラ眩しいキラキラキラキラキラキラキラキラ
楽しそうに歌う姿に
ほっこり、癒されました照れ
darlingは、ほんとカラオケでよく歌ったなー!!

でも、
たまには相葉ちゃんの
いつもと違う感じの歌も聴いてみたいな🎵願望



シンデレラガール
念願の!!!!
松潤よかったね!爆笑
シンデレラガールチームは、
フリがみんな揃ってて、見応えありました!

松潤の圧で?(笑)
みんなしっかり練習したのかな??

松潤も、好きだと公言しちゃったから、
間違えるわけにはいかないと、
たくさん練習したり、
やっぱ真面目ウインク

チャンカパーナ
もう、上田くんが面白すぎて!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘の素朴な疑問
「翔くんのことアニキって呼ぶ人
なんで踊らないの??
翔くんいないから???」

次は翔くんと一緒だったら、なんでもやるかな(笑)
ニノのハイトーンボイスはさすがでした!!

REALFace
翔くん、もっとワルな感じ出してもいいのに(笑)
司会もやってるからかな(笑)
舌打ちは、剛くんか翔くんで期待してたけど、
れんれんかぁー!!意外なとこがいったなー!
かっこよかったけど、まだまだワルさが足りませぬな!ニヤリ爽やか王子様でした爆笑


おふざけ要員?のTOKIO兄さんがいないから、
いのっち、岡田くん、村上くんが引き継いでいくのかな?(笑)

面白いけど、一緒のチームのメンバーがお気の毒様です笑い泣き

ジャニーズメドレー、本当に最高でした!


[嵐メドレー]
果てない空
娘と旦那がこの曲好きなんだよねー!
やっぱりいい曲だわ~

ラブソー
息子がノリノリで歌ってた(笑)
またか、、と思うけど、やっぱり、みんなが知ってる、つい口づさむ名曲ですね。

言葉よりも大切なもの
まさか!!この曲だとは!!!!
選曲のサプライズ!嬉しいねぇえーんえーんえーん
しっかり踊ってくれて、
これだよーー!!!!
この嵐がずっと見たかったんだよー!!!!

やっぱり
嵐が
5人が
大好きだよー!!!!!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


嵐以外だと、

セクシーゾーンの松島聡くん

久々にみて、痩せた?のか、
なんだか色気がグッと出た印象です。

前はいじられキャラ?かわいらしいイメージでしたが、すっかりいい男性になっていて!!びっくり


ドキッとしました!!!雷ハート雷ビビっ


これから
どんどん伸びるんじゃないかしら??(何様)

無理しないで、少しずつ活躍してほしいです。

おばちゃん、応援しようかな。と少し
感情が揺さぶられました!!

嵐以外でリピることないのに、

セクシーゾーンのRUNは
何回も観ちゃいました!!

いい歌だし、
今のセクゾにピッタリだと思いました!!


あとは、
NIZIU虹

最近、Huluで虹プロ観たばかりで(笑)
彼女たちも応援したくなります。

ただ、今回の曲披露は、
なんか、物足りなかったような??キョロキョロ
衣装??ステージ??カメラワーク??のせい?

虹プロの中で対決?してる時の方が
キラキラ感キラキラキラキラとフレッシュさ流れ星
みんな出てたような??
ジャケ写のカラフルな衣装の方が好きだなー!!

でも、みんな、あか抜けてキレイだったー!!デレデレ
ミイヒちゃんが痩せすぎてないか心配滝汗

そして、
すっかりJYパークさんの信者(笑)になり、
彼の言うことに、
いちいち感激してしまいます(笑)
マツコ会議も観ました(笑)
完全ミーハーです。。


音楽っていいですね❗