2020.09.12 THE MUSIC DAY① | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪


あひゃ~~!!

本当によかったですねぇぇ~チューチューチューチューチュー

翔くん、長丁場お疲れ様でした!!

今回は特に何回もリピしちゃうシーンが
多数でしたラブラブラブ



[君のうた]
羽がひらひら、ここは天国か!?
みんな天使のようだったな~!
最後のリーダーの目線!!子供みたいな表情!!
娘がぼそっと
「ふふ、リーダーかわいい(笑)」
9才にかわいいと言われてるニヤリ
いやぁ~本当に可愛かった!!!!



[カイト]

本当に好き!!

たとえ、来年から本人達の歌唱がなくても、、、
(想像しただけで泣)
オリンピックでたくさん流れて、いつまでも
みんなの心に残る歌になりますように、、

そして、Twitterで流れてきて、
駅メロディを募集してたので、
私も「カイト」で応募してみました!!

帰ろう 糸の繋がった先まで

飛行機も出発して必ず帰ってくるみたいに
縁起も良さそうだと思う!!
今日までらしいです!


ひとまず、

つづく、、、、、、びっくり