FREESTYLE2020 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

今日は、

待ちに待った

大野智作品展

FREESTYLE2020

に行く日だったんです、、、、、

ずっとずっとずっと

楽しみにしてたんです。。。。。



が、


今朝、


息子 
ビミョーな発熱!!!
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


体温計が壊れているのか、

37℃以上もあれば、以下にもなって、、、

うぉぉぉいっ!??どっちやー!!!と
キレそうになりながらムキー

体温を何回も計りました、、、


でも、何度計っても
いつもよりは少し高めなので、、
咳も少し出てるし、、、、、


、、、、、、、、、、、、



泣く泣く号泣しながら、

作品展に行くのを

あきらめました、、、、、、、、
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



息子と一緒にいたら、
八つ当たりしてしまいそうなので、
少し離れた場所で
憔悴して倒れこんでたら
(母親失格)

息子も、申し訳なさそうに、

「○○くん、悪いことしちゃった?
ママ、ごめんね、元気だして~」

頭をなでなで
逆に慰めてもらっちゃった、、、
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ありがと~ごめんねぇ~~
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





でも、やっぱりすぐには元気になれないぃぃぃ~
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



大人げなくてごめんよぉぉ~
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



どうすることもできない思いを

ココで発散させてもらいます、、、、、、


お見苦しくてスミマセン、、、、、


今回は、行きたくても行けない人が
たくさんいたと思うし、
その人達の分まで、
しっかり観ていきたいと思ってたのに、、、、
ただただ、チケットが無駄になってしまい、
落選してしまった人にも申し訳ない、、、、、
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん