You Tube untitled  | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

嵐からの突然のお知らせ☆

メッセージ動画も細やかな気配り

嵐さん、ほんと律儀!!


もちろんブルーレイで持ってるけど、

You Tubeで観たよ〜!!

untitledは、安定の落選だったから、
ペンライト買ってなくて、5×20のライトでゴメンだけど、、、


あとから画面大きくすることができることを知った、、

そういえば、嵐会の方ばっかり見てたから、
本編は新鮮な気持ちで見れたよウインク

アタリマエだけど!

やっぱりカッコイイよ!!!

嵐さん!!ラブラブラブラブラブ


MCなしで、全体的にガシガシ踊って歌ってカッコイイ色気たっぷり大人な嵐さんが目立ったなぁ!バズりナイトはカワイイちゅー

嵐ファンじゃない人達にもたくさん観てほしいな!!

そのあとディスクを買ってくれたら最高!
嵐会も観れたら、完全に嵐に落ちますねニヤリ


しやがれも
穴子大好き松潤、
カチカチプリンにはまってる相葉ちゃん
食べれてよかったねー!!
にのが食べてたチャーシューにぎりは、
旦那が食い付いてたから
コロナが落ち着いたら買いに行こうかな!

旦那はデスマッチ好きなんだよね〜(笑)


先週の大野丸とMJ倶楽部は、永久保存版ものラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

仲が悪そうに思われがちなコンビだけど、
お互いちゃんと尊重しあってると思うけどな、

二人だけのロケ、二人とも可愛かったよ!!



↓ここからは、しょうもない夢の話です。。。



普段、夢なんて見ない覚えてないことが多いのに、


夢に松潤が出てきた!!!


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いきゃーーー!!!


なぜか場所はバー赤ワイン

カウンター席に座ってる私の隣に
松潤がピッタリくっついて!!ラブ※夢です

常連の潤くんが、
ここはこれがオススメだよ的なことを話しかけてくれましたラブラブラブ※夢です

松潤が本当にかっこよくてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
夢の中でも眩しかったラブ


もぅ、ドキドキが止まらなくて、

私も話しかけようがどうしようか、

緊張しまくって、

「あ、ありがとうございます」

ぐらいしか話してないような、、

バーなのにうちの子供達もいて、

「ママ〜Jじゃん!ママの好きな嵐じゃん!」
とか言ってきて、
「しっ!静かにしなさいっムキー
と夢なのに、言動がリアル、、

そのあと、

ベロベロに酔っ払ったおじさんがきて、

なぜか、夢の中では、そのおじさんが

私の旦那ってことになってて、

酔っ払った旦那(偽)が松潤に、

失礼なことをネチネチ言ってて※夢です

松潤は、気にせず紳士な対応してて

それでも旦那(偽)がしつこくて

「あんた、もうやめて〜」と私が止めに入り、

松潤も、
とうとう気分を害してどっか行ってしまった
という変な夢!!!!


旦那(偽)め!!腹立たしい!!ムキームキームキームキームキー

なんなんだ!!

せっかく松潤に(夢で)会えたのに、

邪魔しやがって!!ムキームキームキームキームキー

しかも、誰なんだよ!!

子供達は本物で出演してたのに、

旦那は20個上ぐらいの年齢の
薄毛の酔っ払いおやじになってた!!
将来の姿だったりして、、

めったに見ない夢に松潤が出てきてくれたのに、最後が切なかったな、、ぐすん

でも、松潤を隣に感じて(夢で)
近くで見たら(夢で)
ときめきが止まらなかったですキラキラキラキラキラキラ
お肌の調子もいい感じおねがい

アイドルって本当にすごいや(笑)

推してるものがあるっていいねーちゅー


そして、未だにリーダーはまだ夢に出てきてくれないんだよね〜チュー

夢の中で待ってるよー!!