Happy!!Live!! | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

You Tube 
Johnny's World Happy LIVE  with YOU



まだ、余韻に浸ってます、、、えーん


よかったよぉぉえーんえーんえーんえーんえーん

こんな不安で暗い世の中、

人を癒やして、こんなにも元気を与えてくれるなんて!!

ありがとう

ありがとう!!!

心から感謝です!!


始まる前からスタンバイしておねがいドキドキ、、、

コメント欄も嵐コールがずっと流れて爆笑
あーらーし!あーらーし!

コンサートが始まる前のあのドキドキ感が!!ラブラブ爆笑ドキドキ、ワクワク!!

カウントダウンで、ドキドキもMAX!!デレデレ

3、2、1!!

で、

ダイジェストからで
あっ!?ポーンとなってしまったけど、
後輩くん達に罪はない!

ちゃんと観れる機会になって嬉しい爆笑

意外と、後輩くん達の曲がアイドルっぽくない?カッコイイ系が多かったかな!!


そして、

ゆる〜く登場してきたラスボス嵐!!びっくり
これまた想像に反してびつくり!

からの、

season!!

アラフェスでリクエストに入れたひとつ!

まだ、嵐ファンになる前に

たまたまCMから流れてきた曲に

引き寄せられて、


ぎゅんっ

となった自分がいました

何これ??えっ?嵐??

ほんのワンフレーズなのに、
またCMを探しては曲名を必死で覚えたニヤリ
懐かしきおもひで、、




で、そんな今の嵐が歌うseason

わわわわわ〜〜〜

イントロから鳥肌ー!!!



そして、何あの演出ー!!!!!


あえて誰もいない無観客の殺風景な景色から、

だんだんと光が会場全体に広がって、、、

なんて幻想的なの!!えーん


でもって、リーダーソロの

ひらひらと〜も好きなんだけど

な〜く〜て〜♪

の歌い方も大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

相葉ちゃんも歌いたくなるよね爆笑


ARASHIの時の
リーダーソロの影のシルエットとか、

光の演出が、

リーダーの歌の表現をさらに

神々しいものにしてくれてえーん

これも、やっぱり松潤の演出かい??えーんえーん

さすがすぎますよ!



もう、、、

号泣えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ずっと号泣、、、

ちょうど一人で見れたから、

構わず号泣です、、、、

ARASHI
ハピネス
も号泣です、、、

可愛い嵐盛り沢山でキュンキュンしながらも
泣いたり笑ったり泣いたりえーんラブえーんラブえーん



いろいろ溜まっていたものも

出ていった気がする(笑)

手洗い動画も可愛いすぎるし、

これは、浸透させた方がいいよー!!!

可愛し、覚えやすい!


こないだの
CDTV LIVELIVE!もよかったよー!!
全然ブログが追いつけないけど、、

こういう、不安な時期に、

大好きなものがあって本当に良かった、、


嵐さん、本当に本当にありがとう!!