前進あるのみ!! | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

オリンピック、延期になっちゃって、

どうしても嵐のことが気になっちゃうけど、

こればかりは、しかたない、、、、、




けどもっ!!!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


なぜ今年なんだぁぁぁ〜!!!コロナァァ〜!!!

ムキームキームキームキーゲローゲローゲローゲローえーんえーんえーんえーんえーんえーん

叫びたい気持ち、

モヤモヤもやもやが止まらな〜いゲロー



そんな中、

2020スタジアムの生放送!

今の、

生の、

嵐さんたち!!!!!

姿を見るだけで、ホッとする〜えーんえーんえーんえーんえーん

5人がいる!
元気に存在してくれている


それだけで、なんだか落ち着く、、、

やはり、嵐さんは、私の精神安定剤デスおねがい

ニノのは残念だったね、、
ニノの取材はいつも面白くて好きだったのに、

松潤と相葉ちゃんのコンビも最高です!!

真面目な松潤と場を和ます天才、相葉ちゃん

スタイルも抜群で絵になりますラブ

翔くんの言葉は、すごく心に響く、、、

生放送の進行はさすがです!!



そんでもって、大野さん!!!

うわぁー!スケートボードの競技を

リーダーが取材してくれるとは!!


オリンピックのチケット申し込んだ競技を

これで全部やってくれたよ!!

バドミントン、新体操、空手、

そしてスケートボード!!

この時にも書いてましたが、
なんとなく見てみたい競技を申し込んでみた
!見事に落選だったけど真顔


一緒にボードのシートを張り替えなんてラブ

いい雰囲気だったなぁ〜

終始和やかで、心がぽかぽかする〜照れ

さくらちゃん、応援しますっ!

アスリートみなさんの、

前向きな気持ち、メッセージにも、

響いたなぁ〜

最後のカイトが、

さらに心に響いたよぉえーんえーんえーんえーんえーん

みんなの歌、延長しないかな〜

もっと浸透させたいっ



インスタのメッセージも、、、、

嬉しい、、

泣きそう、、ぐすん

国立はやっぱ厳しいかな、、、

でも、でも、

ウジウジしてても仕方ない!!!!

これからも

嵐についていく!!
前進あるのみ!

コロナに負けてたまるかぁぁ!!!