2020.03.19 インスタライブ 嵐カルタ | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

インスタライブが

癒やされました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

カルタだけで、あんなに可愛い人達います??


キャンドゥクマで再現(クオリティ低)
いちおハンズアップしている(笑)

もちろん、子供たち巻き込んで一緒に参加しましたー☆

娘に普通に負けたけど、、、ガーン

楽しかったー!!!

インスタライブの、あのホワホワした空間が、

コレよこれっ!!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

嵐、見参!!

こっちのことも気にしてくれる気遣いもありつつ、でも結局5人だけで楽しんでる姿が本当に好きラブラブラブラブラブラブ

最後のニノが終了ボタン押しに行って、結局押せてなかった?のか、しばらく配信されてた時間も、みんな、そのまま和やかだったもん!

はぁ〜好きだぁ〜ちゅー

そして、世界でアルバム売上世界一!!

おめでとうございますチューチューチューチューチュー

すごいよー!!本当にすごい!!

素直にすごいと思う!!

そして誇りに思うよー!!!!!!

並びとか私は気にしないですっ!!!!

5人がずっと大好きですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ