たのしみいっぱい! | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪


わぁ〜もう3月中?末??

なんだかんだ長い春休みを子供たちと

満喫?してます。家と公園のみだけどアセアセ

なんか、こんなに一日中、毎日子供たちと

過ごしたり、何か一緒にやること、

育休終わってからは、あまりなかったかも、、、ショック

なんだか貴重な時間を過ごさせてもらってます、、しみじみ、、

そりゃ、うるさくてストレスたまるし、3食作るのが面倒だし、たまには一人になる時間がほしい〜っ!ってなるけどね(笑)

嵐フェスも!!

嬉しいよーー!!!えーんえーんえーん

もし、万が一、開催が無理でも、
観客なしの配信ライブとかやらないかしら??
赤字になっちゃうかな、、

そしたらみんなが見れる!!
落選しても見れるのに!それが一番デカイ理由、、

アラフェス、国立、どれも落選ばかりで当たったことないんだもの〜


って、まだリクエストもエントリーもしてないアセアセゆっくりじっくり選びたいなニヤリ

今日も嵐さんゴト、

いっぱいで嬉しいよ〜!!!!


とりあえず、三ツ矢サイダー!
オリーブオイルをお買い上げルンルン

どちらも可愛いCMデレデレ

夕飯はピザの出前にして、←作るの放棄

VS嵐からのインスタライブに備えるぞ〜!!