Netflix AIBA's diary #7 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪


今日もお疲れ様ですショック

私と子供達はすっかり堕落した荒れ果てた生活を送ってます。。。

もう、社会復帰できる気がしない、、ガーン


不摂生な生活しすぎて、せっかく半年以上かけて痩せはじめたのに、この一ヶ月であっと言う間に元通り!!!ゲローぐはっ

しかし、ちゃんと守ってますよ!!

ステイホーム
おうちで過ごそう

絶対コロナを滅亡させてやるんだムキー


で、毎日お世話になってるNetflix


相葉ちゃんがインスタライブで言ってた

文豪ストレイドッグス
見始めましたー!
イマドキっぽいキレイな映像!
キャラクターも魅力的ピンクハート
やっぱりバトルがあると血生臭いのは仕方ないか、、舞台が横浜で世界観が好きだなー!
続きが楽しみ!
相葉ちゃん、教えてくれてありがとう!!

キングダムや進撃の巨人はまだ手は出せてないけど、
スラムダンクは、私のバイブルラブ
松潤もまたみてるのね!
アニメはNetflixで全て見終わった☆
今は子供達がバスケに興味を持ち始めましたニヤリ

あとは、
約束のネバーランド
アニメのあとが気に入ってなって漫画もよんだけど、疲れた(笑)でも面白い

はたらく細胞
からだの図鑑についてたDVDを観てから、
こちらのアニメをみたら、よりわかりやすく、細胞の働きを楽しくみれて、子供達も白血球さん、赤血球さん、マクロファージさん、キラーT細胞さんなど、覚えた(笑)
白血球さんが細菌をやっつける描写は、血の量が多めなのが難だけど、、


斉木楠雄のψ難
今更かもしれないけど面白すぎる!!!
こういう平和で笑えるものが今は必要だよ!!!映画はイマイチだったけど、
アニメは最高!今一番好きなアニメ!


フルハウスも懐かしくて全シリーズみたあとに他にも続きのシリーズフラーハウスも全部面白かった!!マリウス葉くんが出ててたびっくり

どれも、今更かもしれないが、
こうゆうずっと家にいる時間があるから
観ることができたニヤリ

家の中で楽しみを見つけていこう!!


で、昨日は楽しみにしていたラブラブラブラブラブラブ

#7 Aiba's Diary


写真に特に意味はありません、、


最後がネタバレ??になるのかな??


とりあえず感想を、、



行ったことある風景に相葉ちゃんが降臨してて、

うきゃー!!爆笑となりつつ、

昔の相葉ちゃんを知ってる人達

プライベート満載でラブ
カッコ良さが際立ちすぎ〜!!!


汗をかいてトレーニングしてる姿に

ドキっとしたり、、

自分に厳しい、すごくストイックだよなぁ、、

ダラダラと過ごしている自分が恥ずかしい、、、、ショボーン

相葉ちゃんの芯の強さ、一生懸命さに、

ずっと心を奪われてました。

前々からわかっていたけど、

あらためて相葉ちゃんの人間性の素晴らしさを感じた回でした!!

バラエティーの相葉ちゃんだけしか知らない人にも観てほしいな!!

そして、

ちらっと挟まれたプライベート写真に、


うぎゃーーー!!(鼻血)

にのあいの破壊力が凄かったです酔っ払い