みんなのうた 【カイト】/ダンス解説 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

みんなのうた


■「カイト」2~3月の放送予定

総合テレビ:月・水・金・日 前10:55
Eテレ :火・木 前8:55、後4:00/月 後0:55

NHKでもうすぐ始まるよ〜!!
いい写真照れ


サトシックさん達の記事で

みなさんが、絶賛されてたので、

私も見てきましたー!


いや、ほんとに!

面白くわかりやすく敬意を込めて

解説してくれて

さすが!!!

これがYouTuberかぁ!!びっくり
ちゃんとしたYouTuberさんの動画初めて見たかも!
ヒカキンさんとかも見たことなかった、、


嵐ファンじゃない人に

リーダーってダンス、そんなに上手いの?

と、言われたりした時に


リーダーのダンスは

上品で〜でも色気があって、

無駄な動きがなく、軽やかで〜

しなやかで〜重力を感じなくて〜

とにかくスゴイ!!としか、
言えなくて、、、

語彙力なし、、、
ファンの贔屓めな感想にしか聞こえない、、、ゲロー

見てて、そう!そう!!
それ!それ!!!と、興奮してしまったちゅー

とにかく、

ARATAさんが全て代弁してくれてます!!