2020.01.30 VS嵐 【令和ブレーカーズ】 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

オープニングから

かわいい大宮ちゃんラブラブラブラブ

オープニングトークは

テスト

リーダーの船舶免許は

本当に頑張ったよね!

結果発表に、あんなにドキドキして!!

見事に合格で、満点だったし100点ラブラブラブ

やればできる子!!

努力ができる!それって本当にスゴイ!!


で、がんばらないと?
数学が2点!ガーン笑い泣き

それを額を買ってきて、飾るなんて!!

やっぱり智の母ちゃんもスゴイ!!(笑)
大野家の子育て本出してほしい〜

ちゃんと話に落ちもつけるから、
さすがです照れ


プラスワンの本上まなみさんと、

小沢征悦さんこと

ゆきちゃん!!

やばい、、、、、



私もゆきちゃんだから、

リーダーに名前呼んでもらえた〜デレデレラブラブラブラブ←違



ハイ!ハイ!はーーーい!!!!爆笑

嬉しすぎる、、、、

小澤さん、ありがとう〜〜チュー


ゲームは、

ボンバーストライカーから飛ばしてたねー!!

最後のゲームだったら、さらに盛り上がっただろうに!!

ダイゴ大誤算も必要だから、しかたないか(笑)


ダレ嵐

面白かった!!質問力が試されるね!!

リーダー、ごめん。
私もいい間違えたのかと思って、
笑っちゃってたよ、、、
まさか、そんないい質問だったなんて!!

どんどん新しいゲームやってほしい!!


Matt化は、
オリジナルの方がいいじゃん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな小顔だし、イケメンだから
加工する意味あまりなかったけど、
ニノへの愛は伝わったよ!!

でも、みんなそのままが良きキラキラキラキラキラキラキラキラ