2020.1.28 Netflix #02 5×20 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

ネトフリ ARASHI’sDiary Voyage
#02みたよー!!!




下に感想かきまーす!



ってか、インスタライブ、
リアルタイムでみれなかったよぉえーんえーん



しやがれの収録中かな??(←番協外れたぐすん)
ちゃんと休んだのかな??(←心配性)



でも、少しの時間だけでも嬉しいラブラブラブラブラブラブ

ありがとう〜あらし〜!!!


ネトフリ、2話ですが!!!


あのネトフリが立ち上がる音??


ダーーーーーーン、、、、

あれが毎回、重々しい!!!!

緊張が増すんじゃ(*﹏*;)

ドキドキしながら、

スターティン!!りんご







キャーキャーラブ


ほぅ、ほぅ、

ふむふむ、、、

今のところ松潤多めだな、、


・・・・・・・・・・・・・・

、、、、多いな滝汗

ああ、一部の人たちがいろいろ言いそう、、、
ヒヤヒヤ、、


でも!でもですよ??

編集しても長い多いと感じたってことは、

実際は

もっと
想像を絶する
長い時間をかけて、


一人で(&たくさんのスタッフと)

打ち合わせをしてくれてたと思うと、、

本当に松潤には

感謝しかない!



そのあとの、メンバーが揃った日の


あの
嬉しそうな笑顔!!


かわいいじゃないか〜!!酔っ払い



ザ・末っ子!!





嵐が気になる存在になったきっかけは、

リーダーの歌声とダンスからだけど、

どっぷり沼にハマったのは、

嵐のライブ映像を観てからだった!

アイドルの域を越えてて、

これがエンターテイメント!!

人を楽しませる空間に、感動したんだ。

だから、松潤の演出力は、

本当にスゴイと思う!!!

もともと

ジャニーズには全く興味なかった人も

魅了させちゃうんだから!!


知れば知るほど

5人の個性が、魅力的すぎてラブ

沼デスネ!





感想を戻すと、、

5人が揃ってからは、これぞ嵐!チュー

わちゃわちゃ、観たかったやつラブ


リーダーは、何しててもかわいいラブラブラブラブラブラブ
後ろ姿からぷくっと見えるほっぺちゃんチュー
サラダ食べたり、くしゃみだけでも愛おしいラブ


相葉ちゃん、冷えピタしながら、
いつでも一生懸命!!
どんな時でも美人さんでびっくりする!!(羨)
そして、一番オシャレおねがいセンスがいいキラキラ


翔くん、肌キレイびっくり
ノリノリなショウサクライいましたね!
ラップにピアノに、翔くんも忙しいだろうに、、


ニノちゃん、メンバーとの絡み健在!
リーダーとラーメン選んだり、
相変わらずのニノちゃんが嬉しいニヤリ



デビュー記念日にみんなで集まって
ジャニーさんと電話してたんだね〜!!えーん




みんな楽しそうー!!!


結果、
好き〜ハートハートハートハートハート