いろんなコラボ☆ | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪


座る嵐が届いた〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


展覧会のグッズは、本当にどれも可愛くて、
財布のヒモがゆるみっぱなしです!!



今日もかわいいストーリーがラブラブラブラブラブラブラブラブ

か、かわいいラブラブラブラブラブ

髪、切った?グラサン



TurningUPりみっくすも

もっとガチャガチャアゲアゲな右上矢印右上矢印

感じかと思いきや!

オサレ!!そしてサワヤカデスネ!!

さすが有名なディーゼーさんです!

Twitterに流れてた動画

イベントでパリピが盛り上がってるね爆笑

毎日

リハブさんがTwitterやインスタで

ちゃんと紹介してくれてるし
(イイヒト!チュー)

これで

どこかの誰かが

Jポップに

嵐に 

興味持ってくれるといいな☆
MVはいろいろあれだけど、、ゴニョゴニョ、、、


ワンピースとコラボのMVとかも

最初は、あまり観ないかな〜と思ってたら

息子(4歳)に観せたらキョロキョロ

「これ、あいばちゃん? ぜんぜん、
にてな〜〜い!!笑い泣き(爆笑)」

「あいばちゃんが はだかんぼで くじらにのってる〜笑い泣き(爆笑)」

とりあえず、ずっと爆笑!!!!


それからは、寝る前に必ず

「あらしのりぼーんのゆーちゅーぶ、

みせてー!」×エンドレス!!

いつも嵐のMVは

そんなにリピに付き合ってくれない子供達が

ワンピースコラボは何回も観てる!!

しかも、自らお願いしてくる!

ワンピースコラボ、恐るべし!!!

嵐の

いろんな挑戦に

とりあえず

とばされないよう

大航海に飲み込まれないよう

ついていくよ!!!!