嵐にしやがれ 【代々木 ごちとん】 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

仕事帰りに

時間があったので、

代々木に寄り道してきた!ニヤリ

しやがれ

あったかスープデスマッチ

ニノが食べた

ごちとん

【西京味噌のごちそう豚汁】


具が大きいー!!

豆腐、糸こんにゃく、にんじん、大根、しめじ

スペアリブもトロトロで、箸でほぐれます!!

炙ってあるから、香ばしくて食べやすい!

スープ(味噌汁?)も甘みとコクがあって

「今年これでいいや、ずっと」byニノ

納得のおかずになるスープです!


糖質を控えようと、単品で頼んだけど、

生卵がサービスで付いていて!!びっくり

、、、、、

結局ごはん追加しちゃったよ笑い泣き
だから痩せないわけだ、、


七味たまごかけごはん〜!!

美味しかった〜!!



最初から+250円で
ごはんと小鉢のセットにできます!


代々木駅西口から歩いて1分!!