4/7永遠プレッシャー個別握手会 第6部 | アオのAKB現場体験記

アオのAKB現場体験記

AKB48 SKE48など色々自由にかいています


またまた4.5部は返品等で無くなったので

6部、これで永遠プレッシャーは最後です


まず一人目
1枚です



大島優子ちゃん



俺「俺最近腑抜けちゃってるんで」

優「あら~」

俺「優子さんで(マジすかの)気合い入れてもらっていいですか」

優「気合いいれろよぉ!!」

俺「やったるアル」

優「うふふ」

ここで剥がし

俺「ありがとう、また来るね」

優「またね~」


二人目
2週しました






おっぱ・・・間違えた

聖羅オッパイ佐藤さんです


1週目

俺「昨日いったこと覚えてる?」

聖「(;゜0゜)・・・・・」

俺「忘れてるね、裸の大将調べておいてっていったじゃん」

聖「あぁー!!忘れてたぁー!!」

俺「次回5月に面白いことやるから、ちゃんと調べておいて」

聖「わかった~」

ここで剥がし

俺「もう一周するわ」

聖「うん」


2週目

俺「さっき言いたい事言っちゃったからなんも無いや」

聖「なんだよ~、裸の大将ぉ裸になっちゃだめだよー」

俺「大丈夫俺じゃないから」

聖「そうなの~?」

俺「ホントは今日3人でやるつもりだったんだけど」

ここで剥がし

俺「一人これなくなっちゃったから5月にやるね」

聖「わかった~またね~」




はい2日間終わりました

優子ちゃんは噂どおりなにいっても返してくれますね、そして返しが早い

舞い上がってエセ中国人が出てきました


聖羅と話ししてると女友達と話してるみたいな感じがしてしまいすね


個別握手会も大分なれてきました、初めの頃のようにドキドキ感はなくなりましたが

メンバーとリラックスして話せる様になったので内容的には楽しめてます。

二日間色々ありました、一日目に会場を間違えたりして時間が無くなりゆかるんと握手できなかったり

二日目は萌乃ちゃんに最後の最後で認知されてたりと


さて次回は5月のSolongの握手会、朝早い部が萌乃ちゃんが抜けてしまったので色々考えなくては

今週は春コンがあるのでそれが終わったら書きまーす





Android携帯からの投稿