4/7永遠プレッシャー個別握手会 第3部 | アオのAKB現場体験記

アオのAKB現場体験記

AKB48 SKE48など色々自由にかいています



気を取り直して

3部





松井玲奈ちゃんです

二週しました

まず二枚

俺「はじめましてー」

玲「はじめまして」

俺「はじめましてなんで握り潰すつもりで来てください」

玲「これで限界なんですぅ~(ぎゅ~)」

俺「あ、大丈夫じょーだんだから」

俺「春コンも行くんで楽しみです」

玲「ありがとうございます、がんばります」

俺「・・・・」

玲「何かききたいこと有りますか?」

俺「ん~」

ここで剥がし

俺「も一回来ます」


二週目

三枚です

俺「ききたいこと思い出したんできました」

玲「はい、なんですか?」

俺「BUMP好きなんだよね?」

玲「はいっ、大好きです」

俺「なんか好きな曲ある?」

玲「プレゼントって知ってますか?」

俺「知らない、最近の曲?」

玲「ううん、ユグドラシルだったかな」
俺「え?ユグドラシルに?」

玲「あっ、違うpresent for youっていうカップリングの曲をまとめたアルバムがあって
映像と映像をつなげたMVとかもあるんですけど、も~すっっごく良いんですよ」

俺「へぇーそんなのあるんだぁ」

玲「はい、聴いてみてください」

玲「はぁ~スゴい語っちゃったぁ」

ここで剥がし

俺「いろいろ聴き直してみるね」

玲「はいっ、イッパイ聴いてくださいねぇー」



現在2推しの玲奈ちゃん、とても楽しかったです。

一周目のとき冗談のつもりだったのにホントに力を込めて握ってくれました
なんか申し訳ない

2週目はBUMP OF CHICKENの話題出したとたんに目がキラキラして楽しそうに語ってました

昔ハマってたんでこれからも楽しく握手出来そうです
趣味が合うと楽ですね








Android携帯からの投稿