四つ目崩し編みのスタラップ付きBAG 完成 | 手作りカゴ雑貨教室 in 奈良*クラフトBOX

手作りカゴ雑貨教室 in 奈良*クラフトBOX

奈良を中心に大阪と京都で、紙バンドを編んで様々なかご雑貨・かごバックを
手作りする、エコクラフト手芸教室をしています。
暮らしに役立つものから、お部屋を彩る飾りまで、幅広いアイテムを作って行きます。
講習内で作る作品は可愛い!と定評を頂いております。

頼まれていた四つ目崩し編みのバッグが完成しました。
今回は、今まで作った四つ目崩しのBAGのもう少しこうしたいと言う思いを詰めた感じで提案し、

かつ、希望要件だったショルダーストラップで提げて使う事を考慮し、
サイズ感と持ち手の長さを変更して作成しました。

パッと見は、同じカラーで作ったハンドタイプの四つ目崩し編みのバッグと変わりなく見えますが、
細かい所は色々変わってて、要望にそった良い感じのバッグに仕上がったと思います。スマイル赤ハート

インスタでも投稿していますが、
今回は、リール動画に初挑戦してアップして見ました。
編集とかやり方がチンプンカンプンで、

ちょっと残念な感じですが、雫
良かったらそちらも見て下さいね。ウィンク

















四つ目崩しのBAGは、私が主催している紙バンドのかご編み教室(奈良・大阪・京都の各教室)で習えます。
同じデザインのバッグを作ります。

教室は、基礎から学べ、徐々に無理なくステップアップして行く形式で、沢山の編み技法を学ぶことが出来ます。
ですので、長く継続して頂ける内容になっています。

教室は、ブログトップから、エコクラフト手芸の教室案内をご覧下さいませ。



 

 にほんブログ村

 

励みになります!応援クリックお願いします。 ニコニコ