プライベートな話。 | アニソン ポップロック バンド/【ダット】Vo.あお個人ブログ【あおいろのおと】Deep A Treat !!

アニソン ポップロック バンド/【ダット】Vo.あお個人ブログ【あおいろのおと】Deep A Treat !!

関西を中心に活動中のアニソン系ポップロックバンド
「ダット」のボーカル・あお の個人ブログです。

昨日は久しぶりに泣きました。

やるせなくて、悔しくて、悲しくて。

いろんな気持ちが渦巻いて、

気づけば腕を掴んで頭をかきむしっていて、

客観的に自分をみている気分で。

 

そこに手を差し伸べてくれた人がいました。

私にとってとても大切な人なんですけど。

私は、その人を信用していないわけじゃないけれど、

毎日を楽しく過ごすために、多少のしんどさとか辛さは隠して元気に振舞っていました。

きっと本当のことを知ったら面倒に思われる。

それが怖くて、隠していたところもありました。

 

なんで過去の話をしだしたのか、覚えていないけど、

私の過去のことを時系列にそって話して、そして今の思いや状況も話しました。

 

悔しい。悔しい。悔しい。と。

 

涙が止まらなくて、そんな姿を見せたくなくて、逃げようとした。

その寸前に逃げられないようにがんじがらめにされ(笑)、そして私の手をぎゅっと握って強く抱きしめてくれた。

 

今までこんなに優しくされた覚えがなくて、

言葉は少なくても態度で示してくれる。

 

自分がそばにいるから、と。

自分が守るから、と。

全部受け入れるから、と。

 

そんなこと言う人だと思ってなかった(失礼)

すごくびっくりした。

 

時間も時間で眠いはずなのに、目が覚めたわと、私が落ち着くまでずっと起きてくれていて、

また依存しそうで怖いけれど、本当にありがたかった。

 

もうすぐ1ヶ月。ずっと微熱が続いていて、最近は37度から38度を行き来している状況で。

食道炎と自律神経失調症が悪化していて、さらに日光アレルギーも抱えて。

 

そんな体調不良な自分が一番腹立たしくて、動きたくても動けないこともあって、

そんな日が続いて爆発しちゃいました。

 

今もまだ多少、変な気分なままだけど、きっと大丈夫。

きっとまた元気になれる。

 

 

ありがとうが止まらないです。

この人と出会えて良かった。