訪問ありがとうございますチュー




食物アレルギーあり 小5息子ニコ
(卵、乳、アーモンド)


知的クラス支援級 小3娘ニコニコ
(アレルギーなし)



自己紹介は右差しこちら






前回の続き爆笑



節分の豆まきをしなかったことを
後悔したと…ブログに書いたんだけど




その後やっぱり後悔したくなかったので

節分リベンジをしました!!!




娘に鬼のお面を作ってもらい、
旦那さんが鬼役。




豆を買いに行ったんだけど
どうせなら後で美味しく食べられるものが
いいなと思い、



チョコレートとせんべいを購入爆笑




無事にムービーと写真に
収めることができましたニコニコ




息子は全力で投げるから
夫は痛がってました笑い泣き





来年も絶対ムービー撮りますおねがい
思い出は残しておかなきゃねラブ







合わせて読みたい記事下矢印




わたしの楽天ROOM下差し

オススメ品載せてますラブ


ポチッと応援お願いします♪
励みになりますキラキラ
にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ