香川真司の葛藤に迫る、編。 | 踏んだり蹴ったり。

踏んだり蹴ったり。

旧タイトル
ジョセフチェン(鄭元暢)に会いたいの♪
ですが方向を模索中です。





試合観戦レポ書いてるんですけれどなかなか写真が多いのでうまく投稿できません。。。

なんでだ?アメーバさん。。。



最近のドルトムントなんですが、
わたしが観戦した試合(レバークーゼン戦)のあと2試合ともドロー。




(最近のGoogleのクオリティーに驚きを隠せない)


ホッフェンハイム戦、ダルムシュタット戦も見てました!が、、、

完全に素人意見ですがシンジの勢いはどこ?という感じ。

サッカー掲示板にも、ダルムシュタット戦はシンジはボランチのような役割しかしてないなんて書いてありました。

いやいやまって、、、ここでシンジを責めたらだめ!!!!

わたしが試合観に行ったの一週間で、
それから一週間で二試合もこなすなんて大変だよ!!!!!

シンジの身体が心配です。。。

わたしが替わってあげたいくらいだわ。。
(戦力外)

ホッフェンハイム戦、ドローのときは

シンジー!わたしが行くまで勝ち続けていいところ見せようとしてたのね!なるほどなーそういうことか!レバークーゼン戦終わったら気抜けたんじゃないの~~?

なんて呑気に考えていたけれど呑気にしている場合ではございません!!!!!!!

わたしはEURO SPORTS(マルタのスポーツニュース)を見て、試合はネットで見て応援します!!!!!






ねえ、、、シンジ。。(ミスチルくるみ風)

あともう少しだよ。どんな結果であれ見守ってるよ!!!

大好きだよ!!!!

わたしはここにいるよ!!!!(二回目)


ドルトムントにドロー続く 香川真司によみがえる昨年の悪夢

こんな記事出てるけど気にしないよ!!!!




さっ、沢山のシンジの記事見てシンジの盛れてる写真探してこよっと。(笑)